

恒例パパクッキング♪

お久しぶりのブログupになりました^^;
最近見事に花粉症になっちゃって、夫婦で鼻ズビズビしてます( ̄▽ ̄;)
点鼻薬とティッシュとマスクが手放せません(笑)

さて、毎週水曜日恒例のパパクッキング♪
先週の水曜日は、ママが大好きなハンバーグでした♥

140312_1932+01_convert_20140315133734.jpg
 ☆ごはん
 ☆パパ特製手ごねハンバーグ
 ☆千切りキャベツ&人参バターソテー
 ☆大根、玉ねぎ、人参のコンソメスープ


仕事が終わって疲れて帰ってきたら、大好きな家族が待っててくれて
温かいご飯を食べられる。。。この上ない幸せ(*´∀`*)
どれも美味しく頂きました( ´艸`)

さて、先日購入した新車に、楽々を試し乗りさせてみました♪
こんな感じだよー☆.。.:*・

140309_1754+01_convert_20140315133647.jpg

140309_1755+02_convert_20140315133711.jpg

胴長の楽々が乗っても、まだカート内に余裕があって良い感じですU゚∀゚U
メッシュ部分が多いから風通しも良さそうだし(o^^o)♪
これからの季節、お花見やお出かけに大活躍の予感!

ていうか、予定立てなきゃねー(*≧m≦*)




ママの悪い癖

突然ですが。
皆さんはストレスが溜まった時、どのようにして解消しますか??

私は、昔からストレス発散は買い物でした。
もちろん財布と相談しながら・・・無理な買い物はしませんが。
でも、自分が欲しいものを出来る限り買う。
人から『無駄遣い』と思われても、自分で納得してればそれで良い。
けど後から振り返ると同じようなものがダブっちゃったりするんです。
ちょっと後悔しながらも、『まぁ、いっか♪』と思ってしまう典型的なB型人間。
それが、この私です。

さ、前振りが長かったことで皆さん少しご察し頂けたかと思いますが。
物欲を止められなかった楽々ママ、皆さんに呆れられることを覚悟の上で
発表致します!

じ。実は。。。

買っちゃいました・・・3輪のペットカート!(笑)
旧愛車ibiyayaのカートは、あろうことかオークションに出して
即日で落札されたので、もう手元にはありませんでした。
天使のカートが思いのほか小回りが利かず、おかげ横丁で悪戦苦闘。
同じ天使のカートでフレームだけバージョンアップしようと思ったものの、
そのフレームが4万近くするのでありました。。。
そりゃー、新しく買ったほうが安いってもんです。

新車、PET GEAR(ペットギア)のカートです^^
ibiyayaのでも良かったんだけど、カート内がちょっと狭かったので。
それよりも奥行きがあって、尚且つチャックがないこちらに決めました。

 P1020430_convert_20140304130414.jpg

なかなか良いでしょう??( ̄∀ ̄)

↓チャックがなく、ワンタッチでメッシュを閉じられます☆

 P1020431_convert_20140304130439.jpg

 P1020432_convert_20140304130534.jpg

便利なドリンクホルダー付き(*´∀`*)
あと、付属品としてレインカバーとタイヤの空気入れが付いてます(o^^o)♪
フロントタイヤにもロックが付いてるし、もちろん後ろにもフットブレーキ付き!
フロントタイヤは360度回転するので、やっぱり小回りが利きます♥
これ、新品でヤフオク即決14000円でした。
天使のカートのフレーム買うより断然安い!
あぁ、良い買い物した(*≧m≦*)←て思ってるのはママだけです(笑)

パパには『またこんなん買って!』て叱られました^^;
ま・・・そりゃそうだよね。だからギリギリまで黙ってたんだもーん。

さて、天使のカートはというと。
ドライブボックスとして大活躍中です(*´∀`*)
ママの愛車、ラパンの後部座席にこれでもか!てなくらいフィットしてます( ´艸`)

 P1020427_convert_20140304130259.jpg

 P1020429_convert_20140304130337.jpg

 P1020428_convert_20140304130317.jpg

これからも使い続けますよー☆.。.:*・
当分、買い物は控えないとね。またパパに怒られちゃうから(T▽T)

今日は楽々さんクレートにいるので写真無しです。
カートばっか撮ってないで、娘の写真しっかり撮らなきゃね( ̄◇ ̄;)


ドッグカフェあぽろへ♪

伊勢へお出かけの続きです☆

おかげ横丁を後にして向かったのはドッグカフェあぽろさん(*´∀`*)
2月26日分に楽々の写真をupして下さってるので、良かったら見て下さい^^
おかげ横丁から車で約20分くらいの距離でした♪

 P1030735_convert_20140301120810.jpg

着いて早速、ランで遊ばせてもらいました▼・ェ・▼
平日だったからかワンコもほとんどおらず、他のワンコと挨拶が苦手な楽々にとっては
願ったり叶ったり(笑)伸び伸びと遊ぶことが出来ました( ̄∀ ̄)

 P1030732_convert_20140301120741.jpg

↓ポメラニアンのゴンちゃん♪
楽々と同じ4歳だそうです(´▽`)とっても可愛かったよー♥

 P1030730_convert_20140301120712.jpg

↓こちらは大きな身体のこころくん▼・ェ・▼
まだ1歳になったばかりとのことで、一緒に遊びたくて仕方がない様子。

 P1030737_convert_20140301120843.jpg

ずっと楽々の傍から離れず、何度も遊びに誘ってくれるのですが、
楽々は1匹狼なもので、目の前をウロウロされることにイラっとしたらしい^^;
しまいにはこんなブッサイクな顔で怒ってました( ̄◇ ̄;)

 P1030739_convert_20140301120910.jpg

ブサイクでしょー(^^ゞ
1歳の子相手に、そんなに牙剥かんでも・・・と思うママ。
楽々だってそれくらいの頃はこころくんと同じように、先輩ワンコに叱られたものです。
お尻の匂いを嗅がれるのを極端に嫌う楽々は、ワンコとのご挨拶にもかなり気を使う飼い主。
どうにかならんものだろーか・・・(。-_-。)

↓パパになだめられてようやく落ち着きを取り戻しました( ̄▽ ̄;)

 P1030740_convert_20140301120937.jpg

さっ、気を取り直してお茶でもしましょー^^
というわけで、あれだけ食べたのにまだ食べる楽々家です(*≧m≦*)

ママのパンケーキセット♪
楽々の白身魚ハンバーグ♪
パパの卵サンドウィッチ♪
一気にご紹介でーすヽ(*´∀`)ノ

 P1030744_convert_20140301121133.jpg

 P1030745_convert_20140301121200.jpg

 P1030746_convert_20140301121227.jpg

あ、楽々のハンバーグ、周りがちょっと欠けてます。
食べちゃってから写真撮っちゃったのだ^^;

楽々、美味しかった???

 P1030741_convert_20140301121054.jpg
 『うん、美味しかったでしゅ♥』

このあと帰路に着いたわけですが。
朝は9時30分頃に出発して、家に着いたのは15時過ぎ。
運転頑張ってくれたパパと、遊んで疲れた楽々は・・・

 P1030748_convert_20140301121251.jpg

仲良く夕方寝をしておられました(笑)
お疲れさま(*´∀`*) またお出かけしようねー☆.。.:*・




このページのトップへ
