

新学期、始動。

とーっても、お久しぶりでございます。
もしかしたらお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
気づけば半年以上ブログをお休みしていた楽々ママです(;・∀・)

お休み中もそれなりに元気に過ごしてました♪
楽々も、パパも相変わらず元気です(*´∀`*)
4月に入り、新学期がスタート。
まだ始まって1週間ほどですが。。。
とても・・・とても疲れております^^;
女ばかりの職場ってのはねー。。。色々ね、色々あるんですよ、奥さん!(笑)

さっ。
愚痴はこれくらいにして(。-∀-)

この間、パパと久々に休みが重なったので、夕方楽々を連れて公園へ☆

 1460261011945.jpg

3月だったのでまだ満開ではなかったけど、桜も咲いてました(*´∀`*)

1460261050178.jpg

家族みんなでの散歩に楽々も笑顔でしたよ♪

1460261516298.jpg

帰宅してからは、夫婦で串揚げパーティー(*´ω`*)

1460261072976.jpg

ブログをお休みしてる間に、念願の曲げわっぱ弁当箱をゲット( ´艸`)
パパへのお弁当作りも頑張ってます^^

1460260767195.jpg

1460260815281.jpg

1460260845731.jpg

これからもボチボチ私のペースでUPしていきますので、よろしくお願いします(*'ω'*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



このページのトップへ
