FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕食後の風景

とある日の夕食後の風景です▼・ェ・▼
楽々は、ママが食後の後片付けが終わってリビングに来るまで
ひたすら待ち続けております(´∀`*)というのも、自分の傍に
ママかパパがいる時にしかおもちゃで遊ばないから。

変わってるでしょー??

遊びたきゃ遊べばいいのに、必ず待ってるのです。
ま、そこが可愛いんだけどね( ´艸`)ウフフ
後片付けが終わって、安心して遊ぶこのひとときが、
楽々にとってもママにとっても幸せな時間♪

となりの和室でPCいじってたパパが、いつの間にか
撮ってました(;´∀`)超ブレブレ写真ですが・・・(´Д`;)


 P1030139_convert_20130628123515.jpg
 こんな感じで、いつも寄り添って遊びます。
 楽々は安心しきってカミカミして、ママはそんな楽々の姿に
 癒されながら、頭や身体をなでなでします(*´∀`*)
 あ、ママの目線は8割がテレビに向けられてますけどね(笑)

 P1030140_convert_20130628123546.jpg
 このひとときが、楽々のことをたまらなく愛おしく感じる時間。
 この子を必ず守りきってみせると毎日のように思います☆.。.:*・

こうやって遊んでいても、トイレにたったり、お風呂に入ろうと思って
動いたりすると、どれだけ夢中で遊んでいても、必ず遊びを中断する楽々。
そんな姿を見ると、この子にとって、パパや私の存在は、私達が想像している
よりも深くて、意味のあることなんだなと改めて思います。
私達にとって楽々の存在がそうであるように。。。

これからもずっと、私たち家族のペースで毎日幸せに過ごせたらいいなと
願ってやまない今日この頃です(*´∀`*)


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。