fc2ブログ

新ボード到着と癒し♪

さっき、パパと一緒に新しいキーボードをゲットしに行って来ました!
なんと、その価格880円(笑)
もちろんピンキリありますけど、高いの買ったってねぇ。。。
要は、普通に使えたらそれで良いのですから(;´∀`)
これで、マウスでちまちま打つ日々ともおさらばです(*≧m≦*)

******************************

最近、自分でもコントロールが効かないくらいイライラすることが
あります( ̄◇ ̄;)気分が落ちたり、そんな時に限って何も
うまくいかなかったり・・・。

とりあえず心を落ち着けようと、大好きなセンメのアカペラを
毎日聴いて心を癒してます(^^♪

『センメ いとしのエリー 海、その愛』

↑良かったら聴いてみて下さいね
3分22秒くらいから歌が始まります☆彡
ママは右から3番目のしげくんファンです
いい歳こいて・・・と自分でも思うけど、心のオアシスです(笑)

てなわけで、とりあえずキーボード復活のご報告まで
これからも、拙いブログですけど、どうぞお付き合い下さいませ

スポンサーサイト



コメント

マウスで打っていたことを思えば上等ですよね(爆)

‘センメ’初めて聞きました^^;
キレイな声ですね♪
確かに癒されますが、右から3番目は微妙でした(笑)

  • 2013/07/03 (Wed) 18:51
  • そらママ #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん♪
ほんと、マウスで打っていたことを思えば(笑)
なんて便利なんだキーボード!(≧∇≦*)

んん!?
しげくんの良さが分からん!?
そりゃ重症ですな(´Д`;)

なんてね(笑)
好みは人それぞれですから~(*≧m≦*)

ていうか、若いってだけで魅力的に見える(笑)
程よく筋肉のついた腕がたまらん!

あ、決して変質者ではありませんので。
あしからず・・・(´・ω・`)


  • 2013/07/04 (Thu) 12:18
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

新しいキーボードになったんですね。
私も最近 職場のキーボードを買いましたが
1000円くらいだったと思うな。
これくらいで十分だよね^^

センメ…ごめん知らなかったよ^^;
最近は音楽を聞いてなくて。。
心のオアシスは大切だよね。
私は晩酌を心の日曜日と思ってます♪

  • 2013/07/04 (Thu) 15:40
  • maru mama #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>maru mamaさん♪
うんうん、普通に使えれば良いから、1000円以内で
上等です(笑)マウスで打ってたことを思えばねー(;´∀`)

センメは特にメジャーで活躍してたわけじゃなくて、
ハモネプでたまたま知ったグループだったの。
彼らはもうそれぞれ進学などして、センメとしては
活動してないんだー。だから、youtubeは貴重なのだ^^

  • 2013/07/05 (Fri) 12:18
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

新しいキーボードをゲットして
ブログも再開ですねーおめでとー

気分が沈みがちな時にイヤしてくれる存在があると助かりますよねー
アカペラもそうでしょーが・・・
楽々ちゃんの存在も大きいんじゃないですか!?

何歳になったって「この人イイなぁ~」って思えるって素敵ですよねー
私なんて、いつも年甲斐も無く「この人イイ」
4456「あの人もイイ」って思ってますよ(笑)

  • 2013/07/05 (Fri) 15:39
  • モコお母さん #GMs.CvUw
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>モコお母さんさま♪

ご訪問ありがとうございます☆.。.:*・
しばらくお休み、と書きましたが、実際には
ほんの2日程度でございました(笑)
普段何気なく使ってるけど、やっぱり便利ですねー。
ないとどれだけ不便なのかが身に沁みました(;´∀`)

どれだけ歳を重ねても、やっぱり心のオアシスは
必要ですよねっ!(*´∀`*)
しげくんも好きなんだけど、やっぱり彼らの歌声に
とっても癒される毎日です(o^^o)♪幸せ♥
あ、もちろん楽々にも癒されますよ^^

  • 2013/07/06 (Sat) 12:51
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ