スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の楽々家▼・ェ・▼

お久しぶりでございます、楽々ママです(´∀`*)
あっという間に8月も後半に入ってしまいました。。。
我が家の最近の様子を、ちょっとまとめてみましたので、
お時間のある方はどうぞお付き合い下さいませ^^
(でも、そんなに大したネタではございません。ほほほ♪)

とある日。
仕事から帰ってきたママを、いつも玄関で出迎えてくれるはずの楽々がいない。
リビングで倒れてるんじゃないかと心配になったママは、『楽々!楽々!大丈夫!?』
と、焦ってサンダルを脱ぐのにひと苦労した後、急いで部屋に入ってみると。

 140805_1816+01_convert_20140823150356.jpg

留守番の時に知育玩具に入れて楽々にあげていたボーロが、はずみでフェンスの
向こうに転がっていったらしい。。。
『ママ早く取って!』と言わんばかりに、そのボーロに熱い視線を送るお嬢様( ̄▽ ̄;)
この時ママは思った。楽々の中で『ママ<おやつ』なのだと。
ママの心配は無駄に終わりましたとさ(´Д`;)
まぁ、無駄になって良かったんだけれども。なんだかなー^^;

そしてこの間のお盆休み。
パパと2人でママの実家に帰ったときのこと。
楽々は毎月お世話になってるサロンで2泊3日のお留守番。
お留守番を頑張ってる楽々にお土産を、と思って立ち寄ったペットショップ。

神戸は六甲アイランドにある『マスト』さんで、ばぁばに買ってもらった品々♪

 140815_1629+01_convert_20140823150430.jpg

右下に写ってるおやつは、お店のおまけで頂いたものです(*´∀`*)
マストさん、太っ腹~♪
ずっと気になってたカート、エアバギーの展示があったり、いろんな犬種の
いろんな雑貨が置いてあって、すごく楽しめました( ´艸`)
そして、楽々の大好きなおもちゃランコトイが置いてあることにびっくり!
ばぁばに2つも買ってもらいました☆.。.:*・どうもありがとう♥

この2泊3日のお留守番をする為に、5月からシャンプーのたびにお預かりで
練習してきたので、当日はルンルンで後追いもなく過ごせた楽々さん▼・ェ・▼
留守番期間もちょうど良かったそうで、1日目も2日目も元気に過ごせていたようです。
3日目はお店のドアが開くたびに『あたちのお迎えかな?』って少し気にしていた様子。
お迎えは15時過ぎだったんだけど、元気に飛び出してきました(;´∀`)

そして帰ってから大好きなクレートでひと眠り。

 140721_1142+02_convert_20140823150318.jpg

やっぱりお家が1番だね、楽々♪
お留守番、よく頑張りました!ありがとう♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチッと応援よろしくお願いします☆.。.:*・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。