

新学期、始動。

とーっても、お久しぶりでございます。
もしかしたらお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
気づけば半年以上ブログをお休みしていた楽々ママです(;・∀・)

お休み中もそれなりに元気に過ごしてました♪
楽々も、パパも相変わらず元気です(*´∀`*)
4月に入り、新学期がスタート。
まだ始まって1週間ほどですが。。。
とても・・・とても疲れております^^;
女ばかりの職場ってのはねー。。。色々ね、色々あるんですよ、奥さん!(笑)

さっ。
愚痴はこれくらいにして(。-∀-)

この間、パパと久々に休みが重なったので、夕方楽々を連れて公園へ☆

 1460261011945.jpg

3月だったのでまだ満開ではなかったけど、桜も咲いてました(*´∀`*)

1460261050178.jpg

家族みんなでの散歩に楽々も笑顔でしたよ♪

1460261516298.jpg

帰宅してからは、夫婦で串揚げパーティー(*´ω`*)

1460261072976.jpg

ブログをお休みしてる間に、念願の曲げわっぱ弁当箱をゲット( ´艸`)
パパへのお弁当作りも頑張ってます^^

1460260767195.jpg

1460260815281.jpg

1460260845731.jpg

これからもボチボチ私のペースでUPしていきますので、よろしくお願いします(*'ω'*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

お久しぶりです〜(=^▽^=)
お元気そうで良かったです♪

女ばかりの職場…いろいろ、いろいろ
ありますよねっ笑
よーーーく分かりますよ(^^;)
お互い頑張りましょうね笑

ブログこれからも楽しみに
しています( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016/04/10 (Sun) 22:25
  • コータ&ララママ #-
  • URL
  • 編集

ほんと、お久しぶりです^0^
時々見に来てましたよ(笑)

楽々ちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しいなぁ^-^
女性だけの職場、ほんとにいろいろあるでしょう。
お休みの日にリフレッシュしてくださいね。

曲げわっぱのお弁当箱、何年も前から欲しいなぁって
思ってました。
けっこうするし、お手入れちゃんとできるかなと
なかなか手がだせなかったけど、やっぱり
美味しそうに見えますね^0^

  • 2016/04/14 (Thu) 00:38
  • nagomama #6zEUKRPo
  • URL
  • 編集
コータ&ララママさん♪

ほんとお久しぶりです(*´ω`*)
こんな拙いブログを楽しみにして下さってありがとうございます♪

そうなんですよ、女ばかりの職場ってのは、どうもねぇ・・・(´Д`;)
色々、色々、色々・・・ありますよねっ!
今日ももう少ししたらいそいそと出勤準備開始します。
あぁ、今日も疲れるんだろーなーなんて思いながら^^;
お互い、頑張りましょうね♥

  • 2016/04/14 (Thu) 12:43
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集
nagomamaさん♪

お休み中も見に来て下さってたということで・・・恐縮です^^;
ホントありがとうございます(*´ω`*)

うちの曲げわっぱは、決して高級品ではありません(笑)
お手頃な価格のものを、ポイント使いながらの購入です( ̄∀ ̄)
でも、洗い物も少なくて済むし、凝ったお手入れも必要なく、
詰めたおかずも美味しそうに見えて(笑)、満足してますよ(*´∀`*)
nagomamaさんも、是非♥

  • 2016/04/14 (Thu) 12:48
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

お久しぶりでーす♪
元気そうでなによりです^^
私も時々見てたよ~~

女性ばかりの職場は大変なんだろうね。。
私は経験なくて。。

串揚げパーティーとは楽しそうでいいな♪
揚げ物好きとしては気になる。
お弁当も毎日だと大変だけど
立派なお弁当箱だとより美味しそうに見えると思う!
ウチはどんどん軽いモノになって
現在タッパーふうです^^;

  • 2016/04/15 (Fri) 15:13
  • maru mama #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>maru mamaさん♪

お久しぶりですぅ(*´∀`*)
コメントありがとうございますっ!

女性ばかりの職場はホント大変ですよ・・・(´Д`)
気を使いすぎて時々訳が分からなくなります^^;

串揚げに使ったポットは最近買ったものなんだけど、
これ1台に揚げる、茹でる、焼く、蒸すの
機能が付いてるのでとっても便利です( ´艸`)
このポットでチーズフォンデュもしたよ☆
タッパー風のお弁当箱、気になるぅ!
今度ブログに写真あげて下さい(*´ω`*)

  • 2016/04/17 (Sun) 14:08
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
