

おニューなグッズと、カフェと。

何年か前に、ママの妹に買ってもらった楽々のお散歩バッグセット。
毎日使ってるからか、だいぶくたびれてきちゃって。。。
で、これからのお出かけのことを考えて、もうひと回り大きいお散歩バッグセットを購入。
ついでにといっちゃあ何やけど、楽々の夏服も(。-∀-)

 1468549135140.jpg

ささ、楽々さん、早速試着してみましょってことで。。。
着てみました( ´艸`)

 1468549164842.jpg

ママの想像以上に良くお似合いで♡
カメラ越しに、ママはノックアウト(笑) 可愛すぎるぅ~(*´ω`*)
はい、親バカです( ̄∀ ̄)

この間サロンに行った時、楽々の口臭が少し気になると相談したら、
お勧めのサプリを紹介してもらえました。

1468549149070.jpg

次の日から早速使ってます。口臭がマシになった気がします♪
歯磨き(歯磨きシートで磨く程度)は毎日してるけど、やっぱり気になる歯の状態。
サロンでも念入りに歯磨きしてもらいました。
歯石はほぼなく、歯の状態も良いんじゃないかしらとのお話で、ホッ☆
みなさん、歯磨きどうされてますか???
歯ブラシもチャレンジしたことはあったけど、シートで慣らしたあとだったので
楽々は歯ブラシすごーく嫌がります。なので、サロンでの歯磨きも嫌がってるやろと思いきや。。。
スタッフの方からは『え?全然普通に磨かせてくれますよー♪』とのこと。
なんっじゃそりゃー!じゃあ家でも磨かせろっ!て話(´ε`;)
とにもかくにも、ずっと元気でいて欲しいなー♡♡♡

明日からの連休はあまり天気がよろしくない予報だったので、今朝モーニングに出かけました。

 1468549183727.jpg

楽々には家から持参した鶏とさかをご提供。
ゆっくりモーニングを楽しんだあとは、貸切状態でランランしてきましたよ( ´艸`)

 1468549250695.jpg

 1468549212881.jpg

 1468549260058.jpg

今日はウッドテラスにこんなお客様も♪

 1468549276836.jpg

帰宅後、改めて天気予報を見てみると。
日曜&月曜の雨マークが曇マークに変わってる!(`Д´)
じゃ、また夕方涼しくなってから公園にでも繰り出すとしますかぁ(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 



コメント

お久しぶりです^-^
楽々ちゃんのお洋服、とっても似合ってる!すっごく可愛い~~~^0^
なんだかリゾート行きたくなっちゃうね(笑)

お家の近くにこんな素敵なドッグカフェができたなんて
羨ましいです。うちの近くに、ドッグラン付きのカフェは
ないなぁT_T

ごんちゃん、お口すっご~くくちゃいの(笑)
歯磨きは毎日してるんだけどね(^^;
サプリ気になるわ~!

  • 2016/07/16 (Sat) 11:27
  • nagomama #6zEUKRPo
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

〉nagomamaさん♪

おひさしぶりです(*´ω`*)
コメントありがとうございます(*^O^*)

服、似合ってますか?
コギスタに載ってて一目惚れでして(笑)
ちょっと派手なくらいの色使いの服が楽々には似合うので。
こんな服、私には到底似合わずΣ(゜Д゜)
ちょっと楽々が羨ましいです(笑)

口臭、気になりますよね・・・。
もしかして歯石が原因かなぁ、なんて思って
サロンで歯磨きしてもらったけど、そうじゃないみたいやし。
サプリを摂るようになってからは幾分ましになったような
気がするけど、やっぱり完全には良くならないようで。
うーん、どうしたものか。。。

  • 2016/07/18 (Mon) 07:48
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
