

カーマグネットと撮影会と。

こんにちは、楽々ママです(*´ω`*)
残暑、厳しい毎日ですね(´Д`)ハァ…
ワンコ達にとっても苦手な夏、早く涼しくなって、昼間でも元気に
駆け回れるような季節になって欲しいものです(´ε`;)

さて、楽々のカーマグネットを新調しました(*´∀`*)
出来上がりに大満足な親バカです(笑)
コギのイラストマグネットはあっても、なかなか我が子の写真入り・・・てのは
見付からなくて。ネットサーフィンしてようやくたどり着けました♪

1472079560901.jpg

右2つ(マグネットとステッカー)はおまけで付けて下さいました( ´艸`)
大切に使っていきたいと思います。

スヌーピー大好きなママ、この間伊勢のおかげ横丁で、初めてスヌーピー茶屋に突入(笑)
かわいいスヌーピーグッズがたくさん販売されていて、迷いに迷ってこれらをGET( ̄∀ ̄)

1472079585833.jpg

可愛いものは見ているだけで癒されますなぁ。。。

7月の終わりに、楽々さん初めて撮影会なるものに参加しましたU゚∀゚U
約30分、親子で頑張りましたよ~!
その頑張った成果、見てやって下さいませ☆彡

 1472079599562.jpg

 1472079615739.jpg

 1472079626643.jpg

たくさん撮ってもらってたけど、厳選して10枚購入。
出来上がりが楽しみで仕方なかった私。
画像を見た瞬間『うちの子、世界で1番可愛いんじゃ!?』と思ったよ(≧∇≦*)
パパには『親バカもほどほどに』と注意されました(笑)
今はCD-R販売ではなく、ダウンロード式なんだよ!ビックリ(´∀`;)
色々、勉強になりました。

で、この撮影会の後、ミニミニオフ会決行でございました♪
その様子は、また後日☆彡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

またまたお久しぶりです(笑)

こんなカーマグネット作ってもらえるのね(驚)!
しかも、マグネットというのがいいね。
お友だちにプレゼントしたいので、サイトを教えて
もらえると嬉しいです^^

撮影会もお写真もとってもカワイイ~~~v-10
楽々ちゃん、プロのモデル犬みたいだね!
ごんちゃんは無理だ(^^;
お洋服と背景もばっちり^0^
うんうん、世界一カワイイよ~*^^*

  • 2016/08/28 (Sun) 08:50
  • nagomama #6zEUKRPo
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

>nagomamaさん♪

お久しぶりです(*´∀`*)
そうなんです、マグネットというのが良いんです☆
ステッカーは取り外し出来ませんからね。。。
私が購入したのは『ネテルマデザイン』さんです。
https://minne.com/items/766218 ←ハンドメイドサイトminneで購入しました。
詳しくは、ネテルマデザインさんのブログ
http://ameblo.jp/neteruma/
を見てみて下さい♪

撮影会、初めての挑戦だったのでちょっと緊張したけど。。。
頑張った甲斐があったというものです♪やっぱりプロはすごい!
褒めてもらって、ありがとうございます♡

  • 2016/08/28 (Sun) 10:36
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
