スポンサーサイト


撮影後のミニオフ会♪

前回の続きです(*´ω`*)

撮影会の後、コギ友さんと初めましてのランチオフ会ヽ(*´∀`)ノ
しかも、3コギですよー☆彡
夏ちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃんでっす!

夏ちゃん↓
1472079669344.jpg

みかんちゃん↓
1472079683975.jpg

ゆずちゃん↓
1472079697127.jpg

写真、ブレブレですみません(;´Д`)
でも、コギ飼いの人ならこの可愛さ・・・分かるよね?ねっ???
なっちゃんとゆずちゃんはフラッフィーです(*´∀`*)

近くにドッグカフェが出来たことを機に、ママのお出かけスイッチがめでたくONに♪
でも、なかなか三重県でコギ友さんと出逢う機会がなく。。。
いろんなワードでネットサーフィンして、見付けましたよ~Facebookで!
Facebookありがたや~(。-∀-)
早速お友達申請して、ランチオフ会開催となって。
この日初顔合わせだったのに、やっぱりコギ飼い冥利に尽きるというか。
あっという間に仲良くなれたのでありました(笑)
犬嫌いな我が家の楽々さん、どうかなー・・・と心配してたけど、意外とすぐに慣れてくれて。
とっても、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

でも、この出逢いも、楽々がいなければまず知り合うことも無かっただろうし。
ワンコと人の繋がりってすごいなぁ。って、改めて思いました。
楽々に、心から感謝!ありがとう♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑新たにお友達が増えた楽々に、ポチッとよろしくどうぞ~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ランチオフ会、いいなぁ!
みんな女の子ね?女子会だわ^0^
コギ飼いの方とは、初めてだって会話が弾む♪
なんでなのかしら?^m^

わたしも、ごんちゃんつながりでできたお友だちが
少しずつ増えてます。楽々mamaさんもその一人!
嬉しいね^-^

カーマグネットのサイトありがとう。
注文したいと思います♪

  • 2016/08/30 (Tue) 23:56
  • nagomama #6zEUKRPo
  • URL
  • 編集
Re: No title

>nagomamaさん♪
女子コギが4匹( ̄∀ ̄)
これでコギがおしゃべり出来たら、さぞうるさいでしょうねー(笑)
同犬種の飼い主同士、初対面でも会話が弾む(*´∀`*)
ワンコと人との繋がり、すごいですよね♡
私も、nagomamaさんと出会えて良かったです(*´ω`*)

マグネット情報、お役に立てて良かったです☆彡
素敵なプレゼントが出来上がるといいですね(´▽`)
ごんちゃんのもいかがですか??
もし作ったらブログUPしてくださいね( ´艸`)

  • 2016/09/02 (Fri) 12:31
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集
ご無沙汰です(ブログでは・・・)

いいなぁ、春夏親分一家と遊んだんですね。
昨年鳥羽で会った以来ですよ。可愛いですよね、子供たち。
うちもまた三重県に遠征しようと思うので、楽々ちゃん一家にも会いたいです。

  • 2016/09/09 (Fri) 15:54
  • もーたんつーくん #3xc5bGcU
  • URL
  • 編集
Re: ご無沙汰です(ブログでは・・・)

>もーたんつーくんさん♪
ご無沙汰してます、ブログでは(笑)
つい先日も春夏親分一家とラン&ランチしてきました(*´ω`*)
なんだかんだ、7月から1ヶ月に1度のペースで会ってるような( ̄∀ ̄)
来月は名古屋のペット博でお会いする予定でおりますよ!
もーたんつーくんも、一緒にどうですか?ペット博(*´∀`*)
もし三重に来られることがあれば、是非一緒に遊んで下さいね!
私も、もーたんつーくんに会いたいです♡

  • 2016/09/13 (Tue) 12:08
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
