fc2ブログ

お弁当☆

昨日は朝から仕事でバタバタして、ブログup出来ませんでした(^^ゞ
いつものお弁当記事なんですけどねー(;´∀`)
そしてそして、今朝は昨日の疲れが取れず、弁当作りをキャンセル
したママ。。。何故か起床と共に頭痛に悩まされたのであります(´Д`)ハァ
あ、今はすっかり治って元気ですのよ!(´∀`*)ウフフ
そんなわけで、昨日のお弁当になりますが~。

130216_0607+01_convert_20130217133829.jpg

☆おかかふりかけ乗せご飯
☆いんげん胡麻だれ
☆鶏むね肉マヨポン焼き
☆ウィンナー
☆のり巻き卵焼き
☆ミニトマト
☆あさりの味噌汁(写ってないけどねー)

マヨポン焼きが結構な場所を取ったので、おかずがいつもより
1品少ないという昨日のおかず事情(笑)
このマヨポン焼き、ご飯が進むお品でございます( ̄▽ ̄;)
ちなみに、前日の晩ご飯の残り物で、パパ作です(o^-^o)♪
いんげんは、『胡麻和え』ではなく、『胡麻だれ』です。
白すり胡麻と塩少々、ごま油少々を混ぜ合わせたもので
いんげんを和えています☆このいんげんと一緒にササミを
和えても美味ですよ(*´∀`*)お試しあれー♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ