FC2ブログ

んまっ(*´∀`)アハハン♪

今朝。
いつものようにパパと散歩に行き、帰ってきた楽々さん。

  130422_0749+01_convert_20130422120309.jpg
  楽々が、そりゃもうこれでもかってなくらいの目力で見てます(笑)
  今日のお目当ては・・・


  130422_0749+02_convert_20130422120333.jpg
    りんごです(´∀`*)

  130422_0750+01_convert_20130422120410.jpg
  『ママ、今日こそ、そのウマウマくれるよね??』   
  はいはい、あげますよー。食べることに関してはホンマしぶといなー。

  130422_0750+02_convert_20130422120441.jpg
  『・・・ママ、早くくださいなーヽ▼o・ェ・o▼ノ』  
  そりゃ目の前にあればそうなりますねー(;´∀`)
  写真を撮りたかったもんで、ごめんねー楽々さん(*≧m≦*)
  ではでは、どうぞ召し上がれ♪


  130422_0750+03_convert_20130422120510.jpg
  『くはーっ!うんまっっ( ´∀`)bグッ!』
  そりゃ良かった(*´∀`*)

楽々のこの顔!(≧∇≦*)
朝から笑いの絶えない楽々家でございました( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは、コメとリンクありがとうございました。
楽々ちゃんはトライなんですね!
小さい頃はもっと黒っぽかったのかしら?
りんごを待つ真剣なお目々がかわいいです♪

  • 2013/04/22 (Mon) 22:23
  • ピノホリママ #-
  • URL
  • 編集

ウチのモコ*スマもリンゴはだ~い好きですよー♪
リンゴを切り始めるとまな板の周りに
集合ですよ(笑)
香りもイイですもんね~
楽々ちゃん、リンゴもらえて良かったね☆

  • 2013/04/23 (Tue) 11:31
  • モコお母さん #GMs.CvUw
  • URL
  • 編集
>ピノホリママさん♪

早速のご訪問、ありがとうございます♪

楽々、トライに見えますか??
セーブルだとばかり思ってましたが。。。
トライの子ほど、ブラックが濃くなくて、でも、
見ようによってはトライに見えなくもない(;・∀・)
なんとも中途半端な感じでございますのよー(笑)
ちなみに、パピーの頃は全体的に毛色がもっと
薄かったです▼・ェ・▼

これからよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 2013/04/23 (Tue) 12:20
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集
>モコお母さんさま♪

モコちゃんもスマイルくんもやっぱり好きですか!
そりゃそうですよね~(笑)
切るといい香りがするし、いかにも『美味しそう』
って感じのね( ̄∀ ̄)

まぁ、楽々は食べる物全般好きですけどー'`,、('∀`) '`,、

  • 2013/04/23 (Tue) 12:23
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

見上げる楽々ちゃん 可愛いね~
食べ物を待つ真剣な目は本当に可愛い♪
でもリンゴをシャクシャク食べる姿は
案外荒々しかったりしませんか?
ウチはかなり激しいです^^;

毎日お弁当作り大変ですよねー。
私は3週間くらいサボってまして
本日やっと作ったら忘れて行きそうになってました。。
明日も頑張ろう!

  • 2013/04/23 (Tue) 16:44
  • maru mama #-
  • URL
  • 編集
>maru mamaさん♪

そうですね。激しいです(笑)
激しいけど、味わってる…みたいな(;´∀`)

maru mamaちゃんは体調悪かったんだし、お弁当作りは
休んでても仕方ないよ!気にしない気にしなーい☆
私はピンシャンしてるのに作らなかったりしますー(*≧m≦*)

お互い大変だけど。。。
無理しない程度に頑張りましょうね(*´∀`*)

  • 2013/04/24 (Wed) 12:37
  • 楽々mama #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ